韓国人「日本の感染者が増えたのは、どういう背景なのでしょうか?」


海外の反応 人気記事

 

 


注目記事

 

 


外部サイト 人気記事

 

 

 

 

 

日本の感染者が増えたのは、どういう背景なのでしょうか?

MLBPARK
2022.01.19 20:33
スレ主:rkdghk123

 
感染者が50人ぐらい出る時は、我々は捏造したものだと決めつけませんでしたか?
 
オリンピックのような対外行事を控えたているわけでもないし、50人時代には無かったことにしたくせに
 
今また1日に4万人出る理由は?
 
もっともらしい理由を知っている方いますか?
 
 
ソース
https://is.gd/ArpuEV

スポンサードリンク

 

ntlv9
沖縄米軍部隊を通じてオミクロン上陸

ウサギ21
意味がある違いは

 

コロナ検査有料からコロナ検査無料に変わった事

スターンバーグ
オミクロンが広がった国を見てください。

 

みんなそうです。

 

我々ももうすぐです。

ntlv9
まだ有料・無料の話があるんですね

国大
韓国ももうすぐああなります。

空の星
従来の選別検査をする時も、 感染者が多かったのにチェックせずに変異ウイルスも拡散

 

それで感染者たちが自分が感染しているのを知らずに たくさん歩き回って他の人に感染させたが

 

急に無料検査をしてくれると聞いて検査してみたら陽性判定を受けた。

 

これが最も有力で最も現実的です。

現代ユニコーン
オミクロン。

 

韓国も平沢・湖南地域を見れば分かります。

 

平沢は数日間で3千人以上がかかりました。

<補足>
ピョンテク(平沢)の米軍基地内での感染者が急増しています。

 

ステンパ
日本とほぼ同じ時期に減って、同じように増えたスウェーデンは気になりませんか?

 

スウェーデンも6カ月間は数百人以下でしたが、最近は2万人以上と急増中です。

 

もちろん、オミクロンだから死者は10人前後

ハーバーマス
オミクロンパターンのようです。

スターンバーグ
イスラエルは最近5万人ずつ出ています。

ハハホ
年末にアメリカに帰っていた米軍たち(米軍基地-沖縄、広島など)からおびただしく広まりました。

 

初期には沖縄や広島だけとても多かったんです。

ハーバーマス
感染者数と重症比率を見るとオミクロンパターンです。

 

検査の話はデルタの時に言える話です。

スレ主
捏造説は廃棄したのですか?

ソンビン
オミクロンでいきなり爆発することは充分にあり得ることです。

 

ところでこの3ヶ月間のデータはデルタなのに、デルタが広がってあんな流れを見せたのは全世界2カ国だけだった... 日本・中国.....

 

中国は都市を封鎖するレベルでやったから信じがたいけど、それでも信じるフリはできるけど、日本は....まあ..

 

全世界の専門家は誰も理由が分からないと言いました。

ソンビン
デルタが地域社会に広まった後、数十~数百人が出るとロックダウンを3ヶ月してもおさまらないのが、デルタだった。

 

ある程度の線でアップ・アンド・ダウンがあっただけで...

スレ主
専門家の中で国を問わず、少なくとも日本政府の組織的な大規模操作を取り上げる専門家は見た事ないですね。

 

仰った通りちょっと珍しいことは珍しいんですが、実は韓国も西欧に比べるとかなり善戦したじゃないですか。 信じられないことじゃない。

ソンビン
操作は取り上げませんでしたが、科学的に説明できないというふうに言いました。

ソンビン
私は豪州に住んでいるのですが、デルタの時までは初期に発見すれば(数人~10人程度)局地的ロックダウンなどで把握していたのが豪州です。

 

ところでシドニー、メルボルンはそれを100人単位でやるから... 3ヶ月間しても数百~1,2千人台でこれ以上減らず、ワクチンを打って緩和させました。

 

3ヵ月ロックダウンしても収まらないですね。

 

韓国はロックダウンまでではないですが、国民が協調的で各種制限をするからすぐに減っていくのが見えるじゃないですか。

 

ところで日本は何もなしに、そのまま収まりました。

スレ主
オーストラリアの話、よく聞きました。

 

デルタ以前に台湾とともにすごくよく防いだ国だと記憶しますが、ロックダウンもしたんですね..

 

何かひどい失敗をしたら失敗の原因は明確ですが、うまくいく理由を挙げるのは難しいと思います。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 
外部サイト人気記事




注目記事

 
海外の反応 人気記事


 
 

※コメント欄について※
4ね、56すなど人の生命を脅かすようなコメントは禁止です。
また、禁止ワードを設定しています。禁止ワードに引っ掛かるとコメントは表示されません。(サーバーには投稿者の情報とコメント内容が残ります)

具体的な禁止ワードについては、コチラをご確認ください。
いつもコメント、ありがとうございます。
よろしくお願いしますm(__)m


 

 

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
 

おすすめの記事