韓国人「韓国を盗み見ることに余念のない日本」


海外の反応 人気記事

 

 


注目記事

 

 


外部サイト 人気記事

 

 

 

 

 

韓国を盗み見ることに余念のない日本

MLBPARK
2022.02.19 14:25

 




 
 
韓国がいなければ、みんな退屈で耐えられなかったでしょうね。
 
 
ソース
https://is.gd/BUpbaQ

スポンサードリンク

 

西園寺
我々も同じ

Tintin
政治だけじゃなくて、すべての分野で盗み見る。

kikikikiki
選挙期間だから報道するでしょうww

 

我々も日本の選挙の時は報道する。

aaar
第三者の立場で見物するには面白そうですね。

 

特に、日本は特に変化がないから。

raisonblue
政治関連では米国よりも更によく見るのが韓国である。

ジョンコルトレーン
日本は人口が多く、あれは極一部の人たちだけが見るんですよ。

 

実状は韓国という国には関心がなく、韓国と繋がることを嫌っています。

raisonblue
>ジョンコルトレーン
極一部ってwwwww

ジョンコルトレーン
>raisonblue
知らなければ、知ってるフリはしない方がw

オリオン
日本版カロセロwwww
<補足>
カロセロ研究所:MBCの元記者であるキム・セイ氏と弁護士のカン・ヨンソク氏が共同で運営するYoutubeチャンネル。社会問題だけでなく、韓国芸能界に関する暴露も多く、メディアを賑わすことも。

 

コスダック
我が国のバラエティには追いつけないだろ。

ファクトのみ言う
北東アジア国家の中で一番面白い国ではある。

ステンパ
我が国のTV朝鮮が、いつも北朝鮮を盗み見るのと似ています。

 

日本はケーブルとOTTチャンネルだけでも数百あり、大部分が視聴率1%も出ないのにこんなことが遠い意味なのか..

キムナヨン
>ステンパ
北朝鮮の盗み見はMBCが越えられない壁です。
北朝鮮関連の固定プログラムまであるのに。

ラララ
いつも韓国に対しての日本の反応が何か気になるようで盗み見ているようだが

 

さしあたってこのスレだけ見ても

ステンパ
韓国人YouTuberのグクポンチャンネルだけでも日本関連の釣りで関心を引くのが90%なんですが、再生回数が100万もいくのもあります。

 

ところで日本の韓国関連の釣りYouTubeはほとんどなくて、再生回数も稼げない。

<補足>
グクポン:自国を無条件褒め称える「無条件愛国主義者」。"ポン" はヒロポンの意味で薬に酔ったように過激な愛国主義。

 

 

イカ
みんながこんなことするのは本当に不思議、再生回数稼げるのかな。

 

まあ、すぐ隣の国の大統領選挙だから関心があるんだよ。 だから、こうまでするんだ。

BigRedLG
我が国も同じだって?

 

韓国に日本政治を盗み見るプログラムがありますか?

 

あったら見てみたいですね。

vhxjf
正直、選挙は韓国が面白いです。

 

いつも自民党、白頭血統、習近平、プーチン

 

周辺国がみんなこうだから 韓国が一番面白い。

raisonblue
韓国が日本の選挙の時、ニュースで選挙候補のSNSを覗いて遊説するのを分析するんですって? フフフ

キッサム
ただ、国が大きいから ああいう放送もあるんです。
あ、もちろん、わが国の政治が少しましだとは思います。

ピエール
今回、政権が変われば相次いで自さつショーを予定

 

鋭いですね。

mustermann
日本の人口が1億2千万人なのに...1つとして見てしまうにはとても大きいです。

 

色々な見方があります。

ルックマル
後頭部を見ただけで、日本AV俳優の名前が出て来るここで、何をアホなことを言ってるんですか。

ウォッチャーキー
韓国を盗み見る日本を盗み見る韓国....

 

そしてまたそれを盗み見る日本を盗み見る...

虚しい
実際は大部分関心がありません。

アレア
韓国も日本に関心が多いですが、日本は更にすごいでしょう。

 

嫌韓コーナーがあるっていうけど、これが普通ですか? www

centovalli
韓国が執拗に反日を働きかけるので、日本にもある程度反作用があるのです。

sproll410
日本に住んでみると本当に面白くないwww

 

普段から韓国はテレビによく映るよ。

 

日本に住んでた時、テレビで見た文在寅、怖かったんだけど

hoga
正気ではない民族www

Netgirl
盗み見をまた盗み見る朝鮮wwwww

 
 

<管理人の独り言>
このスレ、まだまだ続きますがひとまずここまでとします。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 
外部サイト人気記事




注目記事

 
海外の反応 人気記事


 
 

※コメント欄について※
4ね、56すなど人の生命を脅かすようなコメントは禁止です。
また、禁止ワードを設定しています。禁止ワードに引っ掛かるとコメントは表示されません。(サーバーには投稿者の情報とコメント内容が残ります)

具体的な禁止ワードについては、コチラをご確認ください。
いつもコメント、ありがとうございます。
よろしくお願いしますm(__)m


 

 

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
 

おすすめの記事