
全世界国家の政治影響力ランキング
MLBPARK
2022.02.22 03:14
米国 >>> 中国 > ロシア > イギリス、フランス >> ドイツ、インド >> 日本、韓国、カナダ、オーストラリア >> 残りその他等々
ソース
https://is.gd/JX6Svy
外部サイト 人気記事




現実は国際政治において韓国は日本より2階級下である。
日本はファイブ・アイズと一緒にからめる奴らなのにwwww
グクポン:自国を無条件褒め称える「無条件愛国主義者」。"ポン" はヒロポンの意味で薬に酔ったように過激な愛国主義。

日本がただ低く評価されたからといって反射的に興奮せずに
この対話のテーマは日本が強大国なのかという話ではありません。

それぞれ影響力がある国ですね。


興奮するのではなく、現実を見ろということです。

日本はアメリカが飼う犬babyであるのが現実ですww

それぞれスペイン語圏とポルトガル語圏の南米にかなりの影響力を持っているから

韓国が最低限、外交では日本よりは独自性があります。
無条件にアメリカにひれ伏すのではありませんから。日本はただアメリカの意向に少しも逆らえないのです。
特に安倍のアベノミクス時からそれは更に酷くなりました。



それと政治的影響力は別の話ですよ。
国防力と経済力がないとは誰も言っていません。

あ、だから日本が韓国をホワイトリストから除外して必須素材輸出を制限しても韓国にはこれといった打撃を与えられなかったんですね?

お笑いポイントかな?

国力評価ではない


G7国と、オブザーバーとして1、2回参加したことがある国と、同じレベルだと言うんですか?
国際的な地位や発言権など、彼らが見るすべての面で日本と我々は階級が違います。
現実がそうなんです。

だから、その理由として、日本が独立的な外交ブロックを形成できず、政治的な影響力を行使できないということが要旨なのです。
ここはただ日本に良くない評価が出ると反射的に興奮する方たちがあまりにも多い。
イルポン:日本製品や文化、日本人が大好きな韓国人のこと。日本中毒

韓国もアメリカに従属している国であり、日本とくっついてアメリカに対比されるようなブロックを形成するような国では絶対にないので。

売り言葉に買い言葉、フルチャージで一度やり合えばどうなるでしょうか。宿題出しますね。


誰が誰を見て難読だというのか
ホワイトリストを持ち出した人が誰ですかwww
お酒を飲んだら寝てください
~ 一部省略 ~

北朝鮮問題も、ただの米朝間の対話の窓口としての影響力であり、主体的な影響力を発揮することはできません。過大評価ですね。
<管理人の独り言>
外部サイト 人気記事
外部サイト人気記事
注目記事
海外の反応 人気記事
- 韓国人「悲報:外国人さん、韓国に反論不可能な正論をぶつけてしまう…(ブルブル」
- 韓国人「日本語の起源は韓国語だった‥」現在の日本人は朝鮮半島から渡った人々 韓国の反応
- 韓国人「日本の文化財復元を馬鹿にしてはいけない」
- 韓国人「日本の首相官邸を見てみよう」
- ムン・ジェイン側「米国から先に電話会談の提案があった 我々の外交史で初のことだ」→韓国人「www」「もうやめろ・・・頼む(泣)」
- |●|韓国人「日本の首相官邸を見てみよう」
- |●|田口容疑者がしょうもない理由で4630万円を返さなかったと告白、これも本当のことかはわからない
- |●|ソン・フンミン得点王に日本列島も揺れた…「アジアの誇り」=韓国の反応
- |●|NHK「台湾は中国の一部。」
- |●|韓国人「韓国人の国民性は火病を起こしやすく暴力性が高いと思いますか?」 韓国の反応
- 韓国で破産者続出「韓国開発の仮想通貨は詐欺」海外から痛烈批判。仮想通貨ルナ99%暴落。
- 車が突然宙に浮き回転 迫り来る対向車に何が...
- 【逮捕の瞬間】さい銭箱に棒状の物を...「現行犯たい、コラ!」
- 欧米で相次ぐ「サル痘」全国の自治体に“疑い患者”の情報提供を求める 後藤厚労大臣
- 9割にあたる「4299万3434円」を確保と公表 4630万円誤振込 山口・阿武町
また、禁止ワードを設定しています。禁止ワードに引っ掛かるとコメントは表示されません。(サーバーには投稿者の情報とコメント内容が残ります)
具体的な禁止ワードについては、コチラをご確認ください。
いつもコメント、ありがとうございます。
よろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^