韓国人「中国が台湾に侵攻しても特に何もないかもww」


海外の反応 人気記事

 

 


注目記事

 

 


外部サイト 人気記事

 

 

 

 

 

中国が台湾に侵攻しても特に何もないかもww

MLBPARK
2022.02.24 20:12

 
経済制裁という線で終わるかもしれません。
 
ウクライナは協約まで結んだのに、 ああして消極的なんだけど
 
台湾はまあ;; 半導体工場を日本に移して終わるかも...
 
 
ソース
https://is.gd/Q7l07f

スポンサードリンク

 

ユルリシーザ
絶対にそんなことはありません。
20~30年以内は不可能です。

テヘラン
リアル
意外にフィリピンだけを保護するラインで終わるかも...

ハーバーマス24
習近平は馬鹿ではないので、夢にもそんな考えはしないでしょう。

テヘラン
>ハーバーマス24
バカではない政党が自国民2000万人を虐殺しましたか??

エメラルド
国民が他国の戦争介入に反対し、介入しない可能性が高いです。

スンチャン
でもアメリカも悩みが多いでしょうね。
中国の前庭で戦ったらアメリカも犠牲がすごいだろうに。

テヘラン
中国を普通の国扱いするようだね;;

ハーバーマス24
>テヘラン
1.理解力が深刻に不足していますね。 台湾は敏感な地域だからアメリカが介入しないという保障は全く無く、中国が侵攻しないとは言えないということです。

 

2.そして、世界経済バリューチェーンで大きな比重を占める中国が、可視的で戦略的利益が明確でもない機動をするはずがないという意味です。 台湾はウクライナとは違います。 中国がそのようなことをすれば世界金融が大恐慌に陥るでしょうが、最大の被害は誰が受けるのでしょうか。

テヘラン
前提から譫言なんですけど?
中国が誤った判断をする可能性はなぜ考えられませんか。

 

米国の安全保障への介入は不透明だということが中国に誤判の可能性を提示しているということです

 

2. 文化大革命を起こした、ひょっとするとナチスよりもひどい中国共産党を高く評価されるのですが、自国内部の不条理を除去するためにも、外部との戦争も辞さない可能性もあるのです。

 

戦争は普通の人たちが起こすものではないです。
非正常的な子たちが判断して 事故を起こすんですよ。

ハーバーマス24
>テヘラン
習近平が馬鹿でもなく、そんな誤った判断をするはずがないという私の考えですが...

テヘラン
>ハーバーマス24
ヒトラーもソ連をすぐに倒すことができると誤判し、当時ほとんどの国もそう見ていました。

 

現実はどうでしたか。 どうなるかも分からない地球史上、最悪の政権の誤った判断の可能性をなぜ考えないのか、それが私の疑問;;

 

ベトナム戦争で南ベトナム指導部は、戦争直前にまさか来るだろうかと思っていてやられました。

スレ主
日本の真珠湾侵攻だけを見ても分かるが、戦争が理性的な決定だけで起こるのではないでしょう。

テヘラン
>スレ主
そうです..戦争は狂った人間たちがするのに、その狂った人間たちの精神状態を合理的に見つめるのが愚かなんです。

 

相手が地球史上最悪の独裁政党だと思ったらますますそのレベルに合わせて対応すべきでしょう。

北朝鮮大統領
台湾はウクライナとは違い、米国が命をかけて守らなければならない地域です。

 

それを知っている中国は、台湾侵攻を簡単にすることができません。

法務士
台湾を放置すれば、米国は東アジアの覇権を失い、韓国、日本などの核武装津波に耐えなければならないのに、絶対不可です。

snowleaf
韓国も台湾がのまれれば、核武装を真剣に悩まなければならない

ソウル京
台湾が倒れたら日本が大騒ぎです。

白いガーベラ
ウクライナは食べられても、 ポーランドという防壁があるんですけど、台湾は食べられるとすぐ太平洋進出だからレベルが違います。

Adams.S
台湾問題は海上で戦うため、米国が軍事介入します。
核戦力も米の方がはるかに高いので、中国が核を使うことは考えられません。

スベリヒユ
じゃあ、韓国は核 保有しないとwwwww

スンチャン
問題は、時間は中国の味方だということ。

 

GDPは米国を超えて、技術格差が縮まれば答えがないですね。
それでインド、日本、オーストラリアと連合するんだけど...

スレ主
>スンちゃん
時間はアメリカの味方です。むしろGDPは追いつくことはできても、すでに高齢化社会に突入した中国は、人口さえ減少していく時です。

くんくんクル
協約に何と書かれているのかも知らない無知を誇る奇異な現象

スレ主
領土を保存してやる、それで終わりです。

 

それに台湾とはその協約さえも存在しません。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 
外部サイト人気記事




注目記事

 
海外の反応 人気記事


 
 

※コメント欄について※
4ね、56すなど人の生命を脅かすようなコメントは禁止です。
また、禁止ワードを設定しています。禁止ワードに引っ掛かるとコメントは表示されません。(サーバーには投稿者の情報とコメント内容が残ります)

具体的な禁止ワードについては、コチラをご確認ください。
いつもコメント、ありがとうございます。
よろしくお願いしますm(__)m


 

 

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
 

おすすめの記事