韓国紙「李在明 "韓日慰安婦合意は野合" ... 日本が解決策を示すべき」韓国の反応


海外の反応 人気記事

 

 


注目記事

 

 


外部サイト 人気記事

 

 

 

 

 

李在明「韓日慰安婦合意は野合」 ... 文大統領の立場は "両国の公式合意"

朝鮮Biz
記事入力 2022.02.28 19:11   最終修正 2022.02.28 19:20

 

岸田日本首相が韓日慰安婦合意の主役
 
李在明(イ・ジェミョン)、韓日慰安婦合意を "政治的野合" とし
岸田首相と「懸案を虚心坦懐に協議したい」
 
日本軍の慰安婦問題には「性奴隷」という表現を使う

 
李在明(イ・ジェミョン)共に民主党大統領候補が28日、日本のマスコミとのインタビューで朴槿恵政府で締結された『韓日慰安婦合意』について "政治的野合" とし「日本の真の謝罪と反省だけが(慰安婦問題の)唯一の解決策」と述べた。
 

共に民主党の李在明(イ・ジェミョン)大統領選候補が28日、大邱市東大邱区の広場で開かれた「南部首都圏時代、大邱慶北(キョンブク)の再跳躍、李在明はやります!」大邱遊説で、トゥルマギを着て太極旗を振っている。 聯合ニュース

 
イ候補は同日報道された日本共同通信とのインタビューで、歴史問題に関する質問にこのように答えた。 この発言は政府の公式立場とは異なる。 文在寅大統領は昨年「韓国政府は(韓日慰安婦)合意が両国間の公式的な合意だったという事実を認める」とし「そのような土台の上で(損害賠償)判決を受けた被害者お婆さんたちも同意できる解決策を見出せるよう韓日間で協議をしていく」と述べている。
 
またイ候補は最悪の状況である韓日関係について、岸田文雄首相と「懸案を虚心坦懐に協議したい」と述べた。 ところがイ候補が「政治的野合」とした韓日慰安婦合意は、2015年、岸田首相が外相時に締結したものだ。
 
イ候補は、北朝鮮の日本人拉致問題についても、慰安婦問題に言及した。 イ候補はこの問題について「糾弾されるべきであり、二度と起きてはならない」と述べた。 そうしながらも拉致問題に胸を痛める日本国民は「(植民地時代)罪のない少女たちを日本軍性奴隷(慰安婦)として拉致した戦争犯罪」に対する韓国の心情を理解できると主張した。
 

2015年12月28日の韓日慰安婦合意を、ユン・ビョンセ(右)外相と岸田外相(現日本首相)が発表している。 朝鮮DB

 
尹美香(ユン・ミヒャン)議員が理事長を務めていた正義記憶連帯(正義連)は、日本軍慰安婦被害者を「性奴隷」と呼んでいる。 慰安婦被害者イ・ヨンスお婆さんは2020年5月の記者会見で「なぜ私が性奴隷なのか、その汚い性奴隷という言葉をなぜするのかと聞くと、米国人を怖がらせろと、話にならない」と話していた。 慰安婦被害者が反対する表現だが、正義連は「性奴隷は慰安婦被害の実情を最もよく表現する概念」という立場だ。
 
イ候補は当選した場合「直ちに日本首相との首脳会談を推進し、(懸案の)包括的解決のための対話に乗り出す用意がある」と述べた。 強制徴用問題については「解決方法は日本政府が見つけなければならず、韓国政府に要求するのは正しくない」と述べた。
 
イ候補は韓米日安保協力については「韓国の安保のために必要だ」と述べた。 日本との軍事情報保護協定(ジーソミア・GSOMIA)は「国家安保に責任を持つ大統領の立場で判断する」と述べた。 弁護士時代、日本を訪問した際は「勤勉謙遜で礼儀正しい日本人の姿にとても好感を感じた」と話した。
 
 
ソン・ドクホ記者
 
 
ソース
https://n.news.naver.com/article/366/0000796663
https://news.naver.com/main/read.naver?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=014&aid=0004795512
https://news.v.daum.net/v/20220228113058387

スポンサードリンク

 
01. 韓国人
民主党が慰安婦の話をしたらダメだろwww
尹美香(ユン・ミヒャン)がいるのにwwwww
共感152    非共感0
 
 

02. 韓国人
お婆さんを物乞いさせたのが民主党だけど?www
本当にお前らは口を開けば嘘だね。
特に李在明(イ・ジェミョン)が。
共感60    非共感1
 
 

03. 韓国人
尹美香が李在明支持を宣言しましたけど
共感34    非共感0
 
 

04. 韓国人
お前の息子の性売買についてはどう思うのか。
共感15    非共感1
 
 

05. 韓国人
李在明(イ・ジェミョン)さん...尹美香(ユン・ミヒャン)は?
慰安婦お婆さんたちに物乞いをさせた人間が尹美香で、慰安婦お婆さんを売って自分の権力とカネを流用したのが尹美香ではないか。
慰安婦合意云々する前に、慰安婦お婆さんを利用して私腹を肥やした尹美香から処罰しろ。
共感4    非共感0
 
 

06. 韓国人
肝心の尹美香が慰安婦お婆さんから搾取するのを見ても反日を利用するのか?
共感3    非共感0
 
 

07. 韓国人
金大中、盧武鉉が作った韓日関係改善を文在寅がすべて台無しにした。
そして、李在明は、光復横領 金元雄(キム・ウォヌン)を尊敬する兄と言い、民主党は、慰安婦ピンハネ尹美香を積極的に除名しない。
共感3    非共感0
 
 

08. 韓国人
はいはい。だから尹美香がお婆さんたちの後頭部を殴ったんですね。
物乞いまでさせながら。
共感3    非共感0
 
 

09. 韓国人
文在寅もその話をししながら大統領の5年間、何をしたのか。
解決もできずに... みんな知っている、ただお前らは慰安婦でも票になるなら利用する対象であって、それ以上でもそれ以下でもない。彼らは尹美香が誇らしいだろう。
共感2    非共感0
 
 

10. 韓国人
まだ仲違い戦法が通用すると考える狡猾な奴!
共感1    非共感0
 
 

11. 韓国人
尹美香に聞いてみないと。
共感1    非共感0
 
 

12. 韓国人
尹美香をどうにかしよう。
それから話して...
共感1    非共感0
 
 

13. 韓国人
実体もない真の謝罪がまた出た。
あの言葉でお婆さんたちを売って尹美香が娘を留学させる
共感1    非共感0
 
 

14. 韓国人
こいつ、3.1節(三・一独立運動を記念する日 祝日)になるから、また日本を利用するね...
共感1    非共感0
 
 

15. 韓国人
韓米日連合解体戦略
反日扇動左派
21世紀にだまされるなと言いながら、自分は日本の寿司10人前を食べる人...
 
 

16. 韓国人
性奴隷という表現は使わないことにしたのに
 
 

17. 韓国人
左アカが太極旗を持ってるね...
魂までも売ったのか..
 
 

18. 韓国人
中国とロシアには口を閉じ、日本とアメリカさえ出てくれば発作を起こす病気があるようです。
共感90    非共感5
 
 

19. 韓国人
尹美香を解決したらどう?
お前を支持するって言ってたよ。
共感35    非共感2
 
 

20. 韓国人
尹美香がお婆さんたちからカネを巻き上げ、後援金を横領したことはどう思うか
共感30    非共感2
 
 

21. 韓国人
また反日感情の扇動が始まった。
共感16    非共感2
 
 

22. 韓国人
もうやめよう。
日本と仲良くする時期じゃないか。
忘れることは忘れて、協力することはしながら、これから未来を見なければならない。
未来に一番近くなる国だ。
国民感情?
中国が更にひどくなるし、ますます近づいてくる現実的脅威だ。
共感18    非共感5
 
 

23. 韓国人
日本から謝罪しに来るというのも尹美香とチョン・ウィヨンが阻止したんじゃないの?wwwww
反日扇動を続けないといけないからwwwww
共感8    非共感0
 
 

24. 韓国人
いつまで選挙の度に反日するのか。
情けない。
国益に役立つ話をしなければならない。
尹美香(ユン・ミヒャン)、北朝鮮、中国には何も言えないくせに。
共感5    非共感0
 
 

25. 韓国人
ククククククククク
中国は怖くて、日本は甘いか??wwww
共感1    非共感0
 
 

※↓ここからダウム↓※
26. 韓国人
我々は一日も早く親日派を日本に追い出さなければならない。
福島原発事故は誰もが知っている事実だが、それを認めない人間が大統領になると乗り出した。
また、韓日関係が良くないことが我が政府に責任があると言う人間が大統領になるなんて...
今回の大統領選挙もまた韓日戦だ。
何も知らない、堂々と親日する人間は大統領の資格がない。
国力党の奴らがまともに日本を批判するのを見たことがない。
共感49    非共感4
 
 

27. 韓国人
正確なフェクトです。
李在明(イ・ジェミョン)支持
共感30    非共感5
 
 

28. 韓国人
外交も有能な李在明(イ・ジェミョン)
李在明(イ・ジェミョン)はやります。
共感22    非共感5
 
 

29. 韓国人
戦犯旗を翻して釜山港に上陸する日本軍....親日売国奴...尹錫悦(ユン・ソギョル)
共感13    非共感4
 
 

30. 韓国人
はっきりした歴史観!
共感4    非共感3
 
 

31. 韓国人
我が国にも日本の判事、検事がいる。
共感1    非共感0
 
 

32. 韓国人
親日派 子孫 尹錫悦(ユン・ソギョル)アウト
共感1    非共感1

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 
外部サイト人気記事




注目記事

 
海外の反応 人気記事


 
 

※コメント欄について※
4ね、56すなど人の生命を脅かすようなコメントは禁止です。
また、禁止ワードを設定しています。禁止ワードに引っ掛かるとコメントは表示されません。(サーバーには投稿者の情報とコメント内容が残ります)

具体的な禁止ワードについては、コチラをご確認ください。
いつもコメント、ありがとうございます。
よろしくお願いしますm(__)m


 

 

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
 

おすすめの記事