韓国人「韓国のPM2.5 vs 日本の地震と放射能 どちらが生活の質に悪い環境でしょうか」


海外の反応 人気記事

 

 


注目記事

 

 


外部サイト 人気記事

 

 

 

 

 

韓国のPM2.5 vs 日本の地震と放射能 どちらが生活の質に悪い環境でしょうか

MLBPARK
2022.03.02 00:38

 
個人的には原発事故の時期を日本で過ごしているので本当にㅜㅜ
日本はとても怖いんですが
 
人によって違うと思いますが、客観的にどちらがより良くないですか。
 
 
ソース
https://archive.vn/EZ3m1

スポンサードリンク

 

mood
当然放射能が圧倒的ですよね。
遺伝子組み換え...

人間の本性
放射能に被曝したら本当に恐ろしいです。
遺伝子が壊れてしまいます。

スレ主
地震に一度でもあってみれば、本当に韓国が思い出されます。

dksdk1
現実は韓国の方が放射能数値も高く、PM2.5も受ける。

スレ主
農産物18.7%、水産物3.8%からセシウム検出
福島・周辺地域の水産物セシウム検出率 "4倍"

 

日本の資料を信じてる方が多いですね。

アイアムパ
ところで日本の全地域で放射能被曝がとてつもないのではありません。

スレ主
それでも無視できません。
日本の資料は我が国の世論調査のような感じ。

dksdk1
福島の人口が1億ぐらいになるんですか。

スレ主
福島と東京の距離はどのぐらいだっけ~~

dksdk1
はい、探して見たらソウルより低いですね。
我が国は全体的な平均が均一して高いのに、まあ日本の扇動資料どうのこうのと言うね;;

スレ主
東京と福島は250キロぐらい離れています。遠いんでしょうか?
日本の放射能数値は長い間隠していることは皆知っているのに

 

東京の近くに人がどれくらい住んでいるか知っていますか。

噛んだ
今、日本より韓国の方がもっと危ないです。

 

放射能、PM2.5
中国が西海の方に原発を1年に10個以上作っているので、むしろ日本の方が安全。

スレ主
爆発しなかった原発と 爆発して死の町に変わってしまった都市の比較は、あまりにも酷くないですか。

 

流出して大騒ぎになったんです。
もう10年ですが、まだまだ

白鹿潭
日本の放射能は避けるところもありますよね。
PM2.5は避けられません。

 

だから日本

スレ主
放射能はそうだとしても地震は避けられると思いますか。

ルックマル
今、韓国と日本のPM2.5と放射能数値で比較すると、PM2.5の方が悪いです。
それに関連した硏究資料もあります。
PM2.5が圧倒的に悪いんです。

ルックマル
韓国のPM2.5の濃度は25μg/m3で、これが約6ヶ月の寿命短縮をもたらしています。

 

放射能被曝では作業者(18~65歳)が年間 35mSv ずつ被曝するというレベルです。 作業者の生涯総被曝量は1655mSvです。

 

国連放射線影響委員会によると、福島住民の生涯の被曝量は10mSv 前後であり、福島事故復旧作業者の初期19ヶ月の被曝量は12mSv。

 

PM2.5の被害を放射能被曝量に置き換えた値が福島の被害より大きいという結論になるのです。

スレ主
地震の発生はどうなりますか。

メロン3
今、ソウルのPM2.5のレベルは、日本の放射能よりも健康に良くないと思います。

ルックマル
地震は当然クリティカルです。
無条件デメリット

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 
外部サイト人気記事




注目記事

 
海外の反応 人気記事


 
 

※コメント欄について※
4ね、56すなど人の生命を脅かすようなコメントは禁止です。
また、禁止ワードを設定しています。禁止ワードに引っ掛かるとコメントは表示されません。(サーバーには投稿者の情報とコメント内容が残ります)

具体的な禁止ワードについては、コチラをご確認ください。
いつもコメント、ありがとうございます。
よろしくお願いしますm(__)m


 

 

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
 

おすすめの記事