韓国人「21世紀、統一韓国の地位」


海外の反応 人気記事

 

 


注目記事

 

 


外部サイト 人気記事

 

 

 

 

21世紀、統一韓国の地位

MLBPARK
2021.11.18 23:22

 


 
21世紀の統一韓国は米、中、日、独、統一韓国、英、フ.........その他
 
20世紀の米英独露の強大国の集まりのように
 
21世紀に統一韓国は、その強大国の集まりに正式メンバーとして含流
 
過去、カイロ会談、ヤルタ会談、ポツダム会談などを見ながら、どうか強大国が朝鮮(大韓民国)の問題に関心を持ってほしいと哀願したその時とは違い、今はそういう大国の集まりに入って、他の国に対する影響力(良くも悪くも)の行使が可能な国に発展
 


 
外国では統一時、北朝鮮の経済成長率17%を予想...ブルブルブル
 

 
イ・チュングン博士が、 グクポンじゃないかと思って
 
直接計算してみたら、韓国の経済成長率9%を予想 ブルブルブル
 
(*)グクポン:自国を無条件褒め称える「無条件愛国主義者」。"ポン" はヒロポンの意味で薬に酔ったように過激な愛国主義。

 

 
イ・チュングン博士は、統一は21世紀に絶対に実現すると考えており、結果的に統一韓国の世界5位の強大国に仲間入りすると見ています。
 

 
米ワシントンが今や統一韓国を望むと言っていることを見ても、米国は過去のように日本の肉の盾の役割をするそれほどのレベルの同盟国ではなく、それを超えた完全な統一韓国(もちろん、大韓民国が主導する統一)を作って、アメリカに迫っている中国や、いつでも不意打ちする日本を牽制する目的で、朝鮮半島統一政策を支持する計画のようです。
 
おかげで、一番頭が痛くなった国は日本と中国だと思われます。
 
日本は日本のようにCPTPPにアメリカがまた加盟することを望んでいる状況で、中国は国際社会からそっぽを向かれないように加入を望んでいますが、いざアメリカはCPTPPに加入に関心がなく、むしろ新しい経済連合体を作りたがっている状況なんですから。
 
そして、そこに最も重要なことは、先端製造大国である大韓民国
 
日本はわずか22~28ナノのtsmc工場を誘致するために、税金4兆ウォンを投資して誘致する水準、対して5G、AI、半導体、電気自動車、バッテリーなど先端製造韓国に比べれば....
 

中国は韓国を通じて国際社会と技術交流が可能か...と、なんとかして韓国を捕まえておこうとする状況だし..
 
アメリカは中国をどのような手段を使っても先端技術だけでは脱中国を続けるだろうし....
 
米国の立場では、韓米日協力で中国を圧迫する戦略の大枠は抜け出しませんが、過去のような肉の盾に限定された韓国ではなく、戦略的に韓国を育てる考えがあることは明らかです。
 
これからどうなるか分からないけどwww
 
興味深いですね フフフ
 

 
 

ソース
https://is.gd/4CvNh7

 

四角い空
グクポン、致死量水準 ブルブルブル

アントニウス
あまりにも希望回路じゃないですかwwww
<補足>
希望回路:希望は自分の意図するところが叶うだろうという期待を意味し、未来に対した楽観的な想像と脳内神経回路の反応を合成して希望回路または幸せ回路と言う。

 

プリン
統一後の理想的なケースではないでしょうか。

原価管理会計
希望回路を勘案しても、北朝鮮だけなら10%は無難だろう。

あえて
CTSの放送ですね。
キリスト教の方でもこんな話する人多いですよ。
私も若い頃、釣られた。
<補足>
CTS:キリスト教テレビシステム。キリスト教徒向けの韓国の宗教放送。

 

doghog
良い文章読みました。ククク

スレ主
良く見て下さって、ありがとうございます フフ

賭博師
イギリス、ロシアだなんてwwww
狂った人間のようだから、付き合わない方がいいですねwww

スレ主
ロシアは今でも経済的に我が国より後進的なレベルにあります。

ggyo
60歳を超えて脳細胞が....

sweetea24
実際、イギリス、フランス、ドイツは20年後にイスラム国家になるのでヨーロッパは終わり。
日本、中国、アメリカくらいでしょう。
ところで、統一後、30年ぐらいは大変でしょう。

AJ.ポラック
イ・チュングンに米国の保守右翼右派からお金や新しい情報をもらいましたか。
毎日、金正恩を除去すべきという放送をしていた方ですが、日本と同盟し、文在寅政権が変わらなければならないと騒いでいた方ですし、統一は時期尚早で米国も望んでいないと約5年以上話していた人が急に統一大当たりの話をしたら、あの顔と字幕とを合成したのではないかという気もしますねwww

スレ主
ポラックさん、よくご存知ですね。
知らない人が見ればただのグクポン主義者と見るかもしれませんが、イ・チュングン博士を知っている人なら、あのキャプチャ掲示文がどれだけ驚き?面白い?か分かる写真ですwww
そして一方で、変化する米国の保守勢力の視線も間接的に分かるかもしれません。
単純にグクポンとして見る人たちにとっても、多分詳しい内幕が分からないため、そうなるかもしれませんが。

トゥトゥ
統一は北朝鮮が核放棄し、金氏一家が崩壊してこそ可能

flavor
運動圏とかが主張する内容ですね。

 
 

スポンサードリンク

 
外部サイト人気記事




注目記事

 

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ

海外の反応 人気記事


 

※コメント欄について※
4ね、56すなど人の生命を脅かすようなコメントは禁止です。
また、禁止ワードを設定しています。禁止ワードに引っ掛かるとコメントは表示されません。(サーバーには投稿者の情報とコメント内容が残ります)

具体的な禁止ワードについては、コチラをご確認ください。
いつもコメント、ありがとうございます。
よろしくお願いしますm(__)m


おすすめの記事