韓国人「中国が台湾を攻撃すれば発動される作戦」


海外の反応 人気記事

 

 


注目記事

 

 


外部サイト 人気記事

 

 

 

 

 

中国が台湾を攻撃すれば発動される作戦

MLBPARK
2022.03.18 17:57

 
台湾は中国の侵略に備え、毒サソリという作戦を樹立、計画してきました。
 
台湾の毒サソリ作戦は2003年からずっと時を経て高度化しています。
 
台湾の毒サソリ作戦の最も大きな流れは、中国軍の攻撃が来るとすぐに撃退するのはもちろん、有事の際には中国の10の主要都市を攻撃するのです。
 
その攻撃対象に該当する都市の特徴としては、 経済が発達した中国沿海人口集中都市、政治集中都市、主要産業都市および軍事主要都市です。
 
中国南部の我々が名前を聞くとすぐに分かるような、まさにそれらの都市です。
 

 
射程距離 1200km の雄峰2Eミサイルを使用し、主要都市を打撃しながら
 

 
その打撃対象の1つが世界最大規模のダムである三峡ダムでもあります。
 

 
これは台湾で新しく開発した 萬劍彈 というものなんですが、このミサイルを中国空港の滑走路に発射すると、一発でクレーター数十カ所を作り、滑走路を無用にすることができるそうです。
 
このように台湾は様々な方法で中国への侵攻に備えています。
 
 
もちろん台湾も被害が大きいと思いますが、中国も失うものがとても多いです。
 
簡単に進入できません。
 
そこにアメリカでも加わることになったら;;
 
 
ソース
https://is.gd/SQSvsW

スポンサードリンク

 

007
台湾に化学兵器はありませんか?

ハハハクナ
我々もこういうのを しないといけないのに。

ぶよぶよ
>ハハハクナ
我々はあれより酷いです...
訳もなくクラスター爆弾禁止協約に入ってないわけじゃないですよ..

margin17
>ハハハクナ
韓国も毒針戦略というのがあります。

サムギョプ好き
それでも台湾は香港や他の少数地域と違いよく準備しているようですね。

利川
こうしなければならないでしょう。

 

国土面積がとても小さく、攻撃されたら答えがありません。
やられたら一か八か、こちらも出て行くということを見せてこそ、それさえも制御することができます。

メロン味の焼酎
アメリカは参戦します。
台湾はそれほどアメリカにとって重要です。

ケビン・クローン
お前も死んで俺も死ぬ、ぐらいのモードで 行かないといけません。

ジャンキー
台湾が攻撃されたら、沖縄のアメリカ軍たちが入ってきます。アメリカにとって台湾、韓国を渡すのは、太平洋への道だから死んでも守ります。

NavyPier
台湾の位置が太平洋に出ていく入口の真ん中にあって、中国の立場では目の上のたんこぶなだけでなく、最初になくすべき障害物第1号です。

 

反対に、米国にとっては絶対に逃してはならない最前方高地1号です。

浸潤量
韓国は作戦を立てれば戦争演習だとして、口角泡を飛ばす人がいる。

スレ主
不沈空母

 

沈没しない空母

 

中国のあごの下にある天恵の位置を持つ台湾をアメリカが諦めるはずがないでしょう。

シベリア
台湾戦闘機があのダムを空対地ミサイル射程まで飛んでいくことは不可能だと思うし、ミサイルでの攻撃だけ可能だと思います。

 

台湾製ミサイルを何発撃てばあのダムが崩壊するでしょうか。

望みの果て
我々にもこのような武器はあります。
玄武3は射程1500キロなので、習近平の家の前まで宅配便でお届けできます。

モンキーショルダー
韓国は第7軍団よりミサイル戦力が遥かに恐ろしい。
火力オタクに手を出せば、中国も原始時代行きです。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 
外部サイト人気記事




注目記事

 
海外の反応 人気記事


 
 

※コメント欄について※
4ね、56すなど人の生命を脅かすようなコメントは禁止です。
また、禁止ワードを設定しています。禁止ワードに引っ掛かるとコメントは表示されません。(サーバーには投稿者の情報とコメント内容が残ります)

具体的な禁止ワードについては、コチラをご確認ください。
いつもコメント、ありがとうございます。
よろしくお願いしますm(__)m


 

 

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
 

おすすめの記事