韓国人「ウクライナ戦争を見たら、我々もポーランドには簡単に勝てないと思います」


海外の反応 人気記事

 

 


注目記事

 

 


外部サイト 人気記事

 

 

 

 

 

ウクライナ戦争を見たら、我々もポーランドには簡単に勝てないと思います

MLBPARK
2022-03-19 17:03

 

ポーランド軍事力
兵力:105,000人 予備軍:754,000人(2019年)
1)ポーランド陸軍:94,000人 2019年国防費93億USD

戦車:レオパルト2A4 248台、PT-91 232台、T-72M 528台
装甲車:BMP-1 1290台、KTO rosomak690台、Cougar 40台
ハンヴィー:217台
スコーピオン-3:90台
陸軍ヘリ:Mi-8T 17機、Mi-17 12機、Mi-2 48機
PZL W-3 Sokół 39機、Mi-24D 15機、Mi-24W 15機
自走砲:495台 MLRS 240台
特殊軍:ポーランド特殊軍は役2100人以下だ。配下にGROMなどの部隊がある。出典:YouTube

 
NATO最前線のポーランドも陸軍はかなり強いそうですが、我々が侵略の立場だったらかなり苦戦しそうですね ブルブルブル
 
 
ソース
https://is.gd/k5UdL9

スポンサードリンク

 

優勝は麻薬
さあ、どうでしょう。
韓国ほど第3世代戦車を多く保有している国も多くないし、砲兵勢力自体が西側諸国の中でもおそらく米軍に次ぐものだと思います。

スレ主
軍事専門家の話を聞くと、防御する側より3倍以上の軍事力を投入しなければ勝てないそうです。 侵略は簡単ではないと思います。

イ・ビョンゴン
何でポーランドなんですか。

全てカネ
そもそもポーランドと戦うことなんてないんですがwww

スレ主
誰かが第7機動軍団だけでヨーロッパを圧殺するってwww

カンドゥギ
韓国軍は補給システムが皆無で侵略戦争は不可

トゲル
>カンドゥギ
北朝鮮には侵略可能でしょう。

カンドゥギ
>トゲル
それは補給を米軍がしてくれるから可能です。
単独では不可能

トゲル
>カンドゥギ
北朝鮮を叩くのに補給というものがありますか。

カンドゥギ
>トゲル
油からして無いのに

ソウルキーパー
>トゲル
戦時状況で油を補給することも、物凄く大変です。

トゲル
>ソウルキーパー
相手は北朝鮮ですよ?
今、北朝鮮と1対1で全面戦をすれば、1ヵ月も続きませんよ。

トゲル
>カンドゥギ
なんで油がないんですか?
北朝鮮と戦争するのに、北朝鮮は海上航路を遮断するのでしょうか。

ソウルキーパー
>トゲル
最前線まで補給することは思ったより容易ではありません。
まさかロシアが石油がなくて64キロ頓挫したと思いますか。

トゲル
>ソウルキーパー
まさかウクライナと北朝鮮は、 同一線上に置くんですか?
1人当たりの弾薬補給量が3発の北朝鮮を?

ソウルキーパー
>トゲル
誰が負けると言いましたか?
補給は思ったより大変だということです。
敵陣で補給するのは簡単なことではありません。

ソウルキーパー
そして、3発保有じゃなくて 1年に射撃3発するという意味です。

カンドゥギ
油を補給するのになぜ海上航路が
北朝鮮との戦争なら戦場の70%が陸地だと思うんだけど

ソウルキーパー
北朝鮮の状況を見れば、戦争が起きればウクライナのように死に物狂いで戦わない可能性が99%だと思いますが、1%の確率で死に物狂いで戦えば、敵陣で補給する難易度が急増します。

 

韓国の山岳地形のせいで隠れるにもちょうどいい地形。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 
外部サイト人気記事




注目記事

 
海外の反応 人気記事


 
 

※コメント欄について※
4ね、56すなど人の生命を脅かすようなコメントは禁止です。
また、禁止ワードを設定しています。禁止ワードに引っ掛かるとコメントは表示されません。(サーバーには投稿者の情報とコメント内容が残ります)

具体的な禁止ワードについては、コチラをご確認ください。
いつもコメント、ありがとうございます。
よろしくお願いしますm(__)m


 

 

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
 

おすすめの記事