韓国人「旧韓末、露清日米どこに食べられるのがまだマシだったでしょうか」


海外の反応 人気記事

 

 


注目記事

 

 


外部サイト 人気記事

 

 

 

 

 

旧韓末、露清日米どこに食べられるのがまだマシだったでしょうか

MLBPARK
2022.05.17 13:27

 
イルポンは嫌悪するけど
旧韓末、全世界中が帝国主義覇権時代に、朝鮮後期はどこにでも食べられる弱くて腐った国ではありました。
 
清に食べられていたら
今、少数民族が暮らしているように惨めに暮らしていると思うし
ロシアも同じ
 
アメリカが食べてたらどうだったか分かりませんね。
米連邦自治国に住んでいるのでしょうか。
 
確かなのは、日本が食べて、敗戦国となり独立することができたし(結果的にこれが重要)
大陸進出の要地なので、日本も投資をする理由があったという。
 
このように考えてみると
どうせ食べられなら日本がマシだったのか?
 
こんなのが植民史観ということなのかなと思っても、現実的に冷静に考えてみるとそんな気もする
 
 
歴史に造詣が深い方たちが多いので、ご意見をお願いします。
 
 
(*)イルポン:日本製品や文化、日本人が大好きな韓国人のこと。日本中毒
 
 
ソース
https://is.gd/xCk5sO


スポンサードリンク

 
<お知らせ>
※サイトの構成やコメント欄が落ち着かず、ご不便をおかけして申し訳ありません。
当分の間、韓国人コメントもコメントサイトに掲載するつもりです。恒久的な措置になるかは今の所まだ分かりません。すみません;;
 
※この記事に対する韓国人コメントと、コメント欄はこちらからお願いします。
 
【コメント】韓国人「旧韓末、露清日米どこに食べられるのがまだマシだったでしょうか」  

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 


海外の反応 人気記事




 

外部サイト人気記事


 

 

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
 

おすすめの記事