韓国人「少子化は韓国より日本の方が遥かに打撃を受けるでしょう」


海外の反応 人気記事

 

 


注目記事

 

 


外部サイト 人気記事

 

 

 

 

 

少子化は韓国より日本の方が遥かに打撃を受けるでしょう

MLBPARK
2021.11.27 19:45

 
韓国:輸出国家、第4次産業時代に新技術導入で専念する新興技術国
 
日本:内需国家、過去には技術大国だったが、今では技術後進国
 
実際、韓国は全ての産業が輸出中心なので内需が少し弱くなっても問題ないんです。

 

しかもこれからの世の中は第4次産業時代ですが、韓国がその分野にあまりにも専念しているため心配はありません。

 
 

ソース
https://is.gd/OX9scW

スポンサードリンク

 

ムントラー
ビーッ
妄想です

Kiroro
知能的に欠陥があるようです

スレ主
>Kiroro
少子化指標だけ見れば、韓国は暴亡水準ですが、現実はそうではありません。

 

韓国はもともと時代変化に速く適応する民族なので、第4次産業時代の時流に乗り、低出産により日本のようにむなしく失われたXX年にはならないでしょう。

ナパーム真教育
これは戯言だが、1つ確実な部分は、費用部分では韓国が日本の1人当たり老後福祉費用の半分にもならないレベルであるため、福祉財源のための増税負担自体は少ないです。
ただ、経済活動人口自体が減る部分は相殺が不可能です。

ユルリシーザ
日本が技術後進国だなんて

猫の息
wwwwwww技術後進国wwwwwww
こいつらは、日本が後にアトムやガンダムを作っても否定する人間たちだ。
第4次産業そのものも日本の方が遥かに発展しているんだが。

ムントラー
http://www.sanhak.co.kr/news/articleView.html?idxno=10990
アメリカの技術水準が100である時、日本は87、韓国は80です。

千年神宮
間違えまてすね。
韓国は超低出産国家消滅級。
日本はどうにか現状維持が出来るレベル。

ナパーム真教育
>千年神宮
北東アジアのどの国でも現状維持ができないのは同じである。
消滅速度の違い。

アレリア
技術後進国wwww

 

もしかしてグクポンYouTubeをご覧になりますか。

<補足>
グクポン:自国を無条件褒め称える「無条件愛国主義者」。"ポン" はヒロポンの意味で薬に酔ったように過激な愛国主義。

 

ユルリシーザ
日本は何もしなくても過去海外に投資しておいた資産で毎年200兆以上入ってきます....
建物の所有者です。

サロンアムール
日本が技術後進国ですか?

 

出所はどこですか?
源泉技術を保有している20カ国の中のひとつなのですが。

ナパーム真教育
少子化に関してファクトは、税金負担は他の先進国より低い方だということ。
そして、もう一つのファクトは、経済活動人口の減少で2060年には潜在成長率OECD最下位国家になるということです。

ユルリシーザ
本当に何も知らないですね。

水原ヒーロー
日本が技術後進国...
もしかしてテゲムンですか??
<補足>
テゲムン:頭が割れても文在寅支持の頭文字。熱烈な支持者を表す言葉

 

押してください
2040年、兵力資源13.5万人ですねw
2020年の新生児数が27万人ですから。

 

他人の心配をしている場合ではありません。
結婚したらまず娘の心配をしなければなりません。
女も軍隊2年になりそうですw

No5Zidane
??

ナパーム真教育
これは意味のない精神勝利不可能。
韓国は経済成長で遅れを取ると、中国に従属されるポジションである。

 

少子化が解決ができなければ、22世紀には100%、前の時代のように、中国の衛星国に転落するだろう。

 

日本よりマシなら大丈夫だと精神勝利するけど、日本はOECD最低成長率の国だ。

 

韓国は日本のように失われた30年40年という間に、中国に従属されやすいポジションなので、いつも日本より高い成長率を維持しなければならない。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 
外部サイト人気記事




注目記事

 

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ

海外の反応 人気記事


 

※コメント欄について※
4ね、56すなど人の生命を脅かすようなコメントは禁止です。
また、禁止ワードを設定しています。禁止ワードに引っ掛かるとコメントは表示されません。(サーバーには投稿者の情報とコメント内容が残ります)

具体的な禁止ワードについては、コチラをご確認ください。
いつもコメント、ありがとうございます。
よろしくお願いしますm(__)m


おすすめの記事