
日本人は嫌韓右翼じゃなくても韓国を無視するそうです
MLBPARK
2021.11.28 21:52
日本人は韓国人を同じレベルだとは思わないと聞きました。
堂々と無視はしなくても、韓国をちょっと見下して見ると。
ソース
https://is.gd/TSgHov
外部サイト 人気記事




私が日本人でも韓国を無視してたと思うけど。

韓国も中国が非常に発展したにもかかわらず、韓国よりワンランク下だと考えるように。

原始時代でもないのに小銭入れを持ち歩く。


台湾も韓国を無視

韓国が日本を無視するのと同じですね。

そうですね

ところで、それに対する反作用も全く同じで、韓国が最近その頂点に達した段階であれば、日本は5年ほど前に頂点に達し、今は下り坂。

嫌韓とは関係なくです。

経済力ですよね。
あなたも日本が韓国をそんな風に無視していると思っているんですし
何かはっきりした答えがある問題ではないけど、我々が日本人を経済力のために無視するのではないように、日本も同じです。
世の中が少し変わりました。
日本人の無視には、経済力ではなく、韓国という国そのものが嫌いでそこから来る場合が更に普遍的です。
外部サイト 人気記事
外部サイト人気記事
注目記事
ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^
海外の反応 人気記事
- 韓国人「悲報:韓国でしか見られない恥ずかしい光景がこちらです…」→韓国人「国辱だ」「本当に情けない」
- 【悲報】韓国人「韓国人が激怒!」日本第1党による『慰安婦侮辱展示会』の内容がマジで一線を超えてしまう‥ 韓国の反応
- 【悲報】韓国人「私も同じ韓国人だけど韓国人であるのが恥ずかしい」その理由がこちら‥ 韓国の反応
- 【悲報】韓国人「バイデンは何故日本にだけプレゼントを与えたのか?」→「韓国は国際的カモだから‥」 韓国の反応
- 【韓国の反応】日本はなぜ可能性の低い安保理常任国にこだわるのか。韓国の反応「現実化するのではないかと心配。/戦争被害国の代表資格で韓国が進出しなければ。」
- |●|韓国人「旅行&観光開発指数で日本が世界1位に!韓国は?」→「日本の観光地は大したことが無いけど包装が上手い」 韓国の反応
- |●|SNSに溢れる「サンモニ不要論」を知った御意見番が困惑した様子を見せる、アメリカにいるからだろうか?
- |●|韓国の第1四半期の合計出生率歴代最低…29ヶ月連続人口減少=韓国の反応
- |●|【悲報】韓国人「私も同じ韓国人だけど韓国人であるのが恥ずかしい」その理由がこちら‥ 韓国の反応
- |●|「中国のアニメーターの給料は50万円以上。そりゃみんな中国に行く」⇒ 中国人「10万円以下だぞ。デマはやめろ」
また、禁止ワードを設定しています。禁止ワードに引っ掛かるとコメントは表示されません。(サーバーには投稿者の情報とコメント内容が残ります)
具体的な禁止ワードについては、コチラをご確認ください。
いつもコメント、ありがとうございます。
よろしくお願いしますm(__)m