韓国人「最近、産経の黒田は親韓に近づいたようだ...」


海外の反応 人気記事

 

 


注目記事

 

 


外部サイト 人気記事

 

 

 

 

 

最近、産経の黒田は親韓に近づいたようだ...

ガセンギ
2021.12.18 10:51

 
日本発の黒田が書いた記事を見ると、韓国が日本製品をたくさん買ってくれて、韓国がうまくいってこそ、日本経済にも役立ち、韓日両国は経済的に共存する関係だという内容の記事をたびたび掲載している。
 
wowKoreaのような露骨にアグレッシブなホントの嫌韓メディアが多くなったせいか、最近の産経記事は親韓メディアではないかと思うほど....
 
 
ソース
https://is.gd/Z6kmmx

スポンサードリンク

 
01. 韓国人
後頭部を殴る兆しに見えますね。
急変して突然良い事を言う...
倭寇が後頭部を殴る事前予約です。
 
 

02. 韓国人
あいつらが親韓のフリをする時は、自分たちが不利な時だ。
肝に銘じなければならない...
 
 

03. 韓国人
日本の立場では、韓国は金を生むガチョウでしたから。
韓中日3国の経済は緊密に結ばれていて、一緒に発展したほうがいいと思うけど
ところで日本も中国も経済を武器に首に刀を突きつけて他国との関係を広げようとしているし
今さら金を生むガチョウが逃げそうだから焦っているんです。
まあ我が国の経済があいつらに従属しているのではなく、対等な相手という認識が足りないやつらである。
 
 

04. 韓国人
黒田、この人はよく考えてみると、韓国を愛する人です。
西江(ソガン)大学教授出身なので教え子も多いし...
個人的に親交のある韓国人が本当に多いです。
そうでなければ、悪口を言われながら今まで40年近く韓国で住むでしょうか?
この人は親韓派の文章を書いたのも多いし、 本当に韓国の悪口を言う人じゃありません。
サンケイ支局長だから口に合う文章を書いてくれるし、逆に韓国人が日本で支局長を40年もしながら韓国性向のコラムを書くのと同じです。
まあこの人のやり方が気に入るわけではないけど
この人が本当に韓国料理の専門家だということを知っている人も珍しいです。
本もいくつか出して、地方のあちこちのおいしいお店も全部知っているのに、食べ物コラムにおいてはファン・ギョイクよりこの人が一枚上手。
 
 

05. 韓国人
>04
黒田、この人発言見ると、慰安婦問題は徹底的に右翼論理だが、独島は韓国の土地であるのが正しいと発言するね。
韓国で数十年間暮らして、本人も見る目があり、聞く耳を持っているので、独島だけでも韓国の土地であるのを分かっているから、それはよかった。
 
 

06. 韓国人
>05
この人と分かって見れば春の親韓ですから...www
産経から給料をもらうのではなく、毎週1回、生活費として原稿料だけもらって仕事をしているので、記事をあんなふうに書いています。
YouTubeのグクポンタイトル釣りなどと同じ脈絡です。
黒田がよくやったとか間違っているとかはともかく、嫌ならとっくに日本に帰ってたでしょう。

<補足>
グクポン:自国を無条件褒め称える「無条件愛国主義者」。"ポン" はヒロポンの意味で薬に酔ったように過激な愛国主義。

 
 

07. 韓国人
まだ日本に一抹の期待をしていますか?
依然として学習効果がないのか...
 
 

08. 韓国人
独島は誰の土地かを聞けば、本性を現すでしょう。
 
 

09. 韓国人
皆さんがこういうのを知っていながら、 わざとああいう記事を書いてるんです。
騙されないでください。
 
 

10. 韓国人
???
いくらお金を稼ぐといえども、右翼の肩を持つのが酷すぎるのに、親韓???
 
 

11. 韓国人
日本のヤフーに行って黒田を検索してみてください。
何て出てくるかw
売国奴の裏切り者だと出るww
記者が数十年間親韓記事を書いたのは報道されないし、議論のあることだけ選んで知られてるんだけど
日本では売国奴で裏切者、韓国では反日右翼でwww
私もあの人の正体が分からない。
 
 

12. 韓国人
錯視現象www
韓国メディアたちがあまりにも嫌韓だからだよww
 
 

13. 韓国人
ギャグだよね?
 
 

14. 韓国人
個人的に、倭寇のあの国とだんだん離れてこそ、我々が更に強大国になる...
 
 

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 
外部サイト人気記事




注目記事

 
海外の反応 人気記事


 
 

※コメント欄について※
4ね、56すなど人の生命を脅かすようなコメントは禁止です。
また、禁止ワードを設定しています。禁止ワードに引っ掛かるとコメントは表示されません。(サーバーには投稿者の情報とコメント内容が残ります)

具体的な禁止ワードについては、コチラをご確認ください。
いつもコメント、ありがとうございます。
よろしくお願いしますm(__)m


 

 

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
 

おすすめの記事