韓国人「特に韓国は東南アジア人にすごく叩かれますね」


海外の反応 人気記事

 

 


注目記事

 

 


外部サイト 人気記事

 

 

 

 

 

特に韓国は東南アジア人にすごく叩かれますね

MLBPARK
2021.12.25 12:33

 
韓国をこき下ろす国が、中国、日本もありますが、もっと酷いのが東南アジアです。
 
最も酷いのはタイで、 フィリピン、ベトナム、マレーシア等々。
 
すごく叩かれますよね。
 
特に東南アジア人たちは、韓国人が人種差別をするとして自分たちが被害者だという道徳的優越性で韓国を無差別に叩きます。
 
むしろ遥かに酷い人種差別をしています。
 
女性たちは整形だと言い、2002年ワールドカップは審判を買収してベスト4に進出した詐欺師の国だと言い、犬肉を食べることが未開だ等々、すごく多いですね。
 
逆に日本の話が出たらほとんど肯定的でしょう。
 
タイ人は、韓国を叩く時、日本と比べて叩きます。
 
とにかく東南アジア人には嫌韓が多いようですね。
 
 
ソース
https://is.gd/YC1mp1

スポンサードリンク

 

10時40分
韓国人が東南アジア人を無視するのはファクト

ヘイスティングス
劣等感でしょう。

ハリー・ポッター長軸
売買婚に外国人労働者を無視するから。

 

喜ぶ方がおかしいですよね。

カカカカab
東南アジア人の本音:あいつら、50年前は私たちより貧しかったのに! アオ、腹が痛い(妬ましい)

ミューツ
実際、インターネットだけを見ると欧米圏では想像もできない人種差別発言が溢れているのが韓国です。

 

特に嫌悪が普通の20代男たち

チュ・ジフン
現実は韓国で働きたくて大騒ぎ

GoNow
韓国はドイツをすごいと思っているけど、イタリアはちょっと舐めて見てるのと同じなのかな?

ワールドクラス
根本が嫉妬深い。

painstyle
興味無し

布団
これは人間の本性です。

 

もともと金持ちの人たちを仰ぎ見ながら
私たちと同じだと思ったのに、お金持ちになった人を見ると嫉妬します。

ダレック
中国は華僑たちが経済をしっかり握っていて、 国も大きいし...

 

日本は数十年前からお金をつぎ込んできたから....

 

でも韓国は東南アジアで認知度が...

何だって
YouTubeやインターネットを見れば、唯一韓国人が戦闘的です。

 

実際に他人、他国を嫌いなのも事実ですし。

 

シューカワールド(YouTuber)の動画を見ると韓国の葛藤はとても非正常ですが、我々だけがこの葛藤は大したことではないように思っています。

ピースキーパー
YouTubeではフィリピンの子たちが特に荒れてますね。

 

英語が自然に出来る国なので..

 

東南アジアの方は、いざ自ら白い肌になりたくてヤキモキして、肌の色で階層を分けながら

 

韓国人の白い肌が好きだそうですwww

フェチ
元々、李在鎔には嫉妬心を感じない。

 

自分と似ていたり、自分より劣ると思っていた人が、うまくいくようになれば嫉妬するもの。

 

昔は私たちよりずっと貧しかった奴らなのに...これが底辺にあります。

ブレオ
ファクトだから、まあ...

 

ベトナムの女性たちが韓国の田舎の独身男性たちと結婚する事を良い事だと思うでしょうか。

 

いざ我々も韓国の女性たちが日本やアメリカに行ってお爺さんと結婚したら、その国のことは良く思えないのです。

 

当然のこと。

qc35
私はタイに住んでいましたが、本当に東南アジアの嫌韓という実体が何なのか分からない。

 

イルベやクルベのようなところで悪口を言うのが拡大解釈されたのか?

 

むしろ韓国人で良かったと思うことが大部分で、韓国の飲食店、日本飲食店と同じくらい多いし、道端ではK-POPが聞こえてくるし、韓国の悪口を言うことをプライベートでもどこでも一度も聞いたことがないのに。

 

韓国のインターネットだけで、東南アジア、タイ、ベトナムで韓国の悪口を言うという言葉だけが幽霊のように飛び交う。

graph12
>qc35
ただコミュニティサイトだけを見て生きてるから。

モンケ
ただの劣等感

ブロウン
大韓民国はアジアに友人がいません。

 

周辺国 - 日本、中国、ロシア、台湾 - も全部韓国を嫌いで、東南アジアもそんなに好きではないです。

 

それでもグクポン精神ですべて無視して1人になるのです。

<補足>
グクポン:自国を無条件褒め称える「無条件愛国主義者」。"ポン" はヒロポンの意味で薬に酔ったように過激な愛国主義。

 

屋根の上に
韓国人の白い肌の色を問題視する子たちも、大多数が東南アジアの子たちです。

エバンロンゴリア
でも東南アジア人たちを かなり脅してましたよ、韓国人たちが。

 

韓国が黒人たちを人種差別すると。

qc35
タイで道を歩きながら日本の音楽を聞いたことはないけど、韓国の音楽はただ記憶しておく必要もない。

 

なぜならそれが日常だから。

 

ただどこに行ってもよく韓国の歌は聞こえてくる。

 

テレビもつけたら、いつでもチャンネル1つくらいは 韓国ドラマを放送する。

 

ただ国籍が韓国人という理由で、どこでも待遇を受けている感じで親切な感じ。

 

特に若い女性が好き。

 

特定の世代や一部のマスコミ、インターネットコミュニティで嫌韓の群れがあっても、東南アジア全体が韓国を嫌うとは言えない。

 

私は本当に、こういう話を聞いたら呆れる。

 

実際にそこで暮らしてみた立場で、嫌韓ということ本当に全く感じたことがない。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 
外部サイト人気記事




注目記事

 
海外の反応 人気記事


 
 

※コメント欄について※
4ね、56すなど人の生命を脅かすようなコメントは禁止です。
また、禁止ワードを設定しています。禁止ワードに引っ掛かるとコメントは表示されません。(サーバーには投稿者の情報とコメント内容が残ります)

具体的な禁止ワードについては、コチラをご確認ください。
いつもコメント、ありがとうございます。
よろしくお願いしますm(__)m


 

 

ブログランキング参加中です。応援よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
 

おすすめの記事